--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/11

SA

ちょうしがわるすぎでええええええええええええす;;


バイト3日連続つかれたああああああ;;

そして3連休!!!!!!!!しゅくだいしなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ScreenShot_11.jpg




02:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2009/08/10

ふぃぎゅああああ


久々の更新w


フィギュアのイベント行って来ましたあw



それをきにふぃぎゅあにかるくはまりましたwwwww


変換 ~ F1000001

狂乱サイコー^^

03:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/05

今日の出来事

今日は友達とネカフェ行きました!!

・・・・・
やばいです・・・

12時くらいから今までずっとSAやっててあたまがくらくらりん^^;

書くこと思いつかん・・・・・

ってえええあしたてすとじゃないすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみに数学Ⅰですっ




んでもってえええこのテスト終わればなつやすみだぜ!!



最後に一言

リプトンのバナナ味はうまい^^


ではばいにー

07:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/04

その後

高校生活はたいへんです・・・

リア充ばっかで大変です^^;





04:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/09

いまさらですが

志望校受かりました!!!




まじサイコーでっす(^O^)


02:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

